SanDisk SDカードをフォーマットできない時の対処法

SDカードが突然フォーマットされなくなるような問題に遭遇したことがありますか?この記事では、「mac sdカード フォーマットできない」場合の対処方法を説明します。 SanDiskSDカードをフォーマットできない場合の対処方法 SanDisk SDカードをフォーマット…

Windows10でエラーコード0xc0000034の原因と対処法

Windows PCを起動すると、エラーコード0xc0000034が表示され、画面が青くなり、正常に起動できない場合があります。そのような場合はどうすればよいですか?この記事では、エラーコード0xc0000034が表示される原因と[0xc0000034 windows 10]の対処法について…

Windows10のごみ箱から削除したデータは復元できますか?

パソコンから削除したデータはどこに消えましたか?Windows10のごみ箱から完全削除されたデータを復元できますか?本記事では、パソコンのごみ箱に関する知識とごみ箱から削除したデータの復元方法について説明いたします。

Windows10で「不明なUSBデバイス(デバイス記述子要求の失敗)」の対処法

本記事は、Windows10で「不明なUSBデバイス(デバイス記述子要求の失敗)」エラーを修正し、Bitwarデータ復元ソフトウェアを使用してドライブから重要なデータを復旧するための効果的な方法を教えます!

データが消失した原因とwindows ゴミ箱 復元方法は?

今日、コンピュータは、巨大なストレージ容量、高精細な画面表示、高忠実度のサウンド体験、高速ストレージアクセス速度、高速インターネット閲覧など、優れたユーザー体験を提供しています。 しかし、使用しているうちにデータの損失は避けられないことが多…

Windows10/11のエクスプローラーを再インストールする方法は?

残念ながら、Windows 10とWindows 11は、エクスプローラーの再インストールをサポートしていません。つまり、エクスプローラーを再インストールする簡単で公式な方法はありません。とはいえ、エクスプローラーの問題を解決するための回避策はあります。以下…

データを失うことなく「要求されたリソースは使用中です」エラーを解決する

ファイルを別の記憶装置にコピーまたは移動しようとする時や特定のプログラムを開こうとする時に、「要求されたリソースは使用中です」エラーが出て来る場合があります。「要求されたリソースは使用中です」というエラーが表示されるのはなぜですか?また、…

解決策「デバイスで重大なハードウェアエラーが発生したため、要求が失敗しました」

USBメモリ、SSD、SDカードなどの記憶装置をコンピューターに接続したとき、あるいはコンピューターの電源を入れたときに、オペレーティングシステムが「デバイスで重大なハードウェアエラーが発生したため、要求が失敗しました」というメッセージをポップア…

USBが自動的に切断されて再接続を繰り返している問題の解決策

USBメモリ、SDカード、または外付けハードドライブを使用している場合、USBが常に切断され、再接続されていることがわかります。これは非常に心配です。最終的にはUSBデバイス上のデータにアクセスできなくなるためです。

Windowsパソコンでsdカード 破損 フォーマットできない時の対処法

コンピューターにSDカードを接続するたびにカードのフォーマットを求められるが、使用しているコンピューターでSDカードをフォーマットできない場合があります。この記事では、WindowsパソコンでSDカードをフォーマットできない時の原因と対処法を説明します…

「パソコン ゴミ箱が壊れています」エラーの対処法

「パソコン ゴミ箱が壊れています」エラーの対処法

Windows10で消えたファイルやフォルダーを復元する方法9つ

この記事では、Windows10で消えたファイルやフォルダーを復元する方法を詳しく説明いたします。

解決策:指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません

この記事では、「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません」エラーの原因と解決策について詳しく紹介します。

WindowsでSDカードをフォーマットする3つの方法

この記事では、Windows10PCでSDカードを新しいものにフォーマットする3つの方法を説明します。あなたの状況や要件に応じて、以下に示す方法のいずれかを選択することができます。

Windows10削除時「この項目は見つかりませんでした」エラーの解決策

Windowsコンピュータの容量を確保するために、ファイルやフォルダーを削除することは誰にでも必要なことです。しかし、あるアイテムがシステムから消えないことがあります。何度も削除しようとすると、「この項目は見つかりませんでした」というエラーメッセ…

保存されていないまたは上書きされたMicrosoft Excelファイルを復元する方法

Excel ファイルを誤って紛失した場合、最初からやり直す必要はありません。コンピュータがクラッシュしたり、保存せずに文書を閉じたりしても、作業を回復できる可能性があります。

Windows10スタートアップアプリを無効にする方法

この記事では、Windows 10のスタートアップアプリを無効する簡単な方法について説明します。

Windows11でフォルダーやファイルを強制削除する方法

ファイルやフォルダーを削除できない?Windows 11でファイルやフォルダーを強制的に削除する方法について説明します。

Windowsで一定期間経過したファイルを削除する方法

数日前に保存した写真を削除したいですか?あるいは、先週ダウンロードしたファイルを削除したいですか?この記事では、1日前、1週間前、1ヶ月前、1年前など、一定期間経過したファイルを削除するさまざまな方法について説明します。

Windowsエクスプローラーが開かない時の対処法

ファイルエクスプローラーは、ファイル、フォルダー、ドライブを簡単にブラウズできるデフォルトのファイル管理ツールです。しかし、他のプログラムと同じように、エクスプローラーにも問題がないわけではありません。その1つが、エクスプローラーが開かない…

Windowsで最近使用したファイルを表示する方法

この記事では、Windowsで最近使ったファイルを確認する方法、最後に変更されたのはいつか、そして削除されてしまった場合に復元する方法について説明します。

Windows10/11パソコンで空のフォルダーを検索して削除する方法

Windows10/11パソコンから空のフォルダーを検索して削除する方法を紹介します。

Windows10で32GB以上のUSBドライブをFAT32にフォーマットする方法

Windows 10のフォーマットユーティリティでは、32GB以上のUSBドライブをFAT32ファイルシステムにフォーマットできないため、コマンドプロンプトからディスクユーティリティを使用するか、サードパーティツールを使用してUSBドライブをFAT32ファイルシステム…

Windows10/11でごみ箱を空にする方法

この記事では、ごみ箱を空にする方法を解説し、また、空になったごみ箱からファイルを復元する方法を学ぶことができます。

Windows10パソコンでファイルやフォルダーのサイズを確認する方法

この記事では、Windows10パソコンでファイルやフォルダーのサイズを確認する方法と削除されたファイルを復元する方法を解説します。

Windows10/11ストアアプリやプレインストールされたアプリを再インストールする方法

この記事は、Windows 10/11でプリインストールされたアプリに関連する問題を修正する際にも役に立ちます。Windows 10/11でストアやその他のプリインストールしたアプリを再インストールする方法は、次のとおりです。

USBメモリがエクスプローラーに表示されない時の対処法

この記事では、USBメモリはエクスプローラーに表示されない、USBメモリはWindowsパソコンに認識されない時の解決策をまとめました。

データ損失なくRAWパーティションからデータを無料で復元する方法

この記事では、パーティションがRAWになった原因とRAWパーティションからデータを復元する方法について説明します。

Windowのディスククリーンアップを実行する方法と注意点

この記事では、Windowのディスククリーンアップという機能の使い方とディスククリーンアップに誤って削除したファイルの復元方法を解説します。

Wise Data Recovery復元ソフトウェアのクラックバージョンはありますか?

この記事では、Wise Data Recoveryのクラックバージョンを探している方にWise Data Recoveryの代替品を紹介します。