2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wise Data Recovery復元ソフトウェアのクラックバージョンはありますか?

この記事では、Wise Data Recoveryのクラックバージョンを探している方にWise Data Recoveryの代替品を紹介します。

Window10ディスクドライブ空き領域を増やす方法

この記事では、Window10パソコンのディスクドライブの空き領域を増やす方法を詳しく紹介します。

WindowsCドライブの容量不足・空き領域足りない問題の解消法

この記事では、WindowsCドライブの容量不足・空き領域足りない問題を解消する方法について解説します。

パソコンの動作が重い(遅い)時の原因と解決策

この記事では、パソコンの動作が重い原因と解決策をまとめました。

削除したExcel(エクセル)ファイルを復元する方法

削除されたExcelファイルを復元する方法があります。Excelファイルを手動で削除しても、フォーマットによって削除しても、復旧する可能性があります。

「リムーバブルディスクにディスクを挿入してください」の解決策

この記事では、このエラーの解決策と無料のディスクデータ復元ソフトウェアを使用してディスクに保存されたデータを復元する方法を紹介します。

完全に削除されたファイルは復元できますか?

不要なファイルをコンピューターから削除することができます。削除されたファイルは一体どこに行ってしまったか皆さんは考えたことがありますか。削除したファイルを取り戻すことはできませんか? この記事では、 Windowsデータの保存と削除の仕組み、削除さ…

Window10 HDD「不明 初期化されていません」の解決策

ユーザーからの質問:パソコンのHDDが突然「不明 初期化されていません」になってしまったら、何とか正常に戻せないでしょうか。 この記事では、HDD「不明 初期化されていません」エラーを解決し、データを復元する方法を紹介します。 HDD「不明 初期化され…

Window10「自動修復でPCを修復できませんでした」のエラーの対処法

Window10パソコンを立ち上げる時、「自動修復でPCを修復できませんでした」というエラーメッセージが表示され、「シャットダウン」や「詳細オプション」をクリックしても「自動修復でPCを修復できませんでした」が再度表示されてしまうことがあります。この…