2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こみ箱を空にした後データの復元方法

私たちはよくコンピューターのクリーンアップをします。Cookies、不要なファイルやソフト、ブラウザの閲覧履歴などを削除したり、ゴミ箱を空にしたりします。削除した後、このファイルのデータはまだ有用だと気付いたら、どうすればいいでしょうか。

「このファイルは大きすぎてごみ箱へ移動できません」の対処法

ファイルが削除されると、そのファイルはごみ箱に移動されます。しかし、サイズが大きいファイルを削除すると、「このファイルは大きすぎてごみ箱へ移動できません」というメッセージが表示されることがあります。大きすぎるファイルを削除するには、このフ…

ゴミ箱の完全削除したファイルを復元する方法

ゴミ箱に保存されるファイルを完全に削除したまたはゴミ箱を空にした後、削除したファイルの中にまだ使えるファイルがあることに気づきました。しかし、完全に削除したファイルはもう見つかりません。ゴミ箱から完全削除したデータはもう存在しないわけでは…

空になったゴミ箱からデータを復元できる無料ソフト

ごみ箱は、Windows OSにとっては不可欠なプログラマです。削除したファイルやフォルダなどは一時ゴミ箱に保存されます。しかし、ゴミ箱に保存されるファイルが増えていくと、ディスクは容量不足になります。容量不足になるとパソコンの動作が重くなります。…