2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンピュータウイルス感染の基礎知識について

この記事では、コンピュータウイルスの感染経路、症状、影響、対策、およびコンピュータウイルス感染によって紛失したデータを復旧する方法ついて紹介します。

削除した写真を無料復元するソフトウェア

「パソコンから大切な写真を間違えて削除してしまったのは非常に悲しいことです。写真を削除した後、またごみ箱を空にしてしまいました。これで、削除した写真を取り戻す方法はありますか?」この記事では、削除済みの写真をパソコンのごみ箱から回復する方…

誤ってファイルを削除してしまった場合の解決策

パソコンから必要なファイルを間違えて削除してしまうのは誰にでも起こり得ることです。この記事ではWindows 10のパソコンにおいて、削除したデータを復元するために、取るべき行動を一挙ご紹介します。

ショートカットになったファイルやフォルダーを復元する方法

本記事では、ファイルやフォルダーがショートカットになってしまった場合の修復方法を紹介します。

パソコンからファイルやフォルダーを削除する方法と削除後ファイルを復元する方法

この記事では、パソコンのファイルやフォルダーを削除するいくつかの方法と削除したファイルを復元する方法について紹介します。大部分の人にとってパソコンからファイルやフォルダーを削除するのはとても簡単な操作ですが、パソコンの初心者の役に立てるか…

SDカードから削除された画像や写真を復元する方法

SDカードから画像をうっかり削除したり、SDカードをフォーマットしたりしたら、慌てる必要はありません。この記事では、Bitwar Data Recoveryを利用してSDカードから削除した画像を復元する方法について詳しく説明します。Bitwarデータ復元ソフトでビデオ、…

「USBデータ復元」フォーマットでUSBメモリのデータが消えた

USBメモリをフォーマットすれば、その中のデータは徹底的に消えてしまいますか。USBを使っている人はきっとUSBメモリをフォーマットする必要がある場面に遭遇したことがあります。本文では、USBメモリのフォーマットとUSBメモリをフォーマットした後のデータ…

「無料復元」Windows10のごみ箱で削除されたデータを復元する

Window 10システムでは、削除されたデータはどこに行きましたか? Windows 10のごみ箱からデータを削除した後、またデータを復元するにはどうすればよいですか?

Win10のごみ箱から削除したデータを復元できますか?

パソコンから削除したデータはどこに消えましたか?Windows10のごみ箱から完全削除されたデータを復元できますか?本記事では、パソコンのごみ箱に関する知識とごみ箱から削除したデータの復元方法について説明いたします。

「ごみ箱を空にする」オプションを選択できない時の対処法

本記事では、「ごみ箱を空にする」オプションがグレーアウトになって選択できなくなる場合の対処法とごみ箱内の紛失したデータを復元する方法を紹介します。

ごみ箱から完全に削除されたデータを復元するフリーソフト

私たちはよくゴミ箱から削除したファイルを復元します。しかし、ごみ箱からまたファイルを完全削除するまたはゴミ箱を空にするなら、データを復元するのはそんなに簡単ではありません。 ごみ箱から完全に削除されたデータを復元する方法は? Bitwar Data Rec…

Windows10「Shift+Delete」キーで削除したファイルを復元する方法

Windows 10でショートカットキー[Shift+Delete]キーでファイルを完全に削除した場合、ファイルを復元するのは簡単ではありません。この記事を読んで、Windows10から[Shift+Delete]キーで削除されたファイルを復元する方法を学びましょう。

「Windows10/8/7」パソコンのごみ箱が見つからない時の対処法

本記事では、ごみ箱は消えてパソコンのデスクトップに表示されない場合の対処法を説明します。