「無料復元」Windows10のごみ箱で削除されたデータを復元する

Window 10システムでは、削除されたデータはどこに行きましたか? Windows 10のごみ箱からデータを削除した後、またごみ箱内のデータを復元するにはどうすればよいですか?

 

誤って削除したデータを復元できますか?

 

ファイルをクリックして「Delete」キーを押して削除するまたはファイルを右クリックして削除する場合、データは一時的にごみ箱に保存されます。誤って削除した場合は、ごみ箱からデータを元に戻せます。誤ってごみ箱を空にしたり、ごみ箱からデータを削除したりすると、それを取り戻すのが難しいです。この場合に、データを復元するには、データ復元ソフトウェアが必要です。

 

Bitwar Data Recovery

 

Bitwar Data Recoveryは、100%安全で信頼性の高いデータ復旧ソフトウェアです。パソコンのHDD、外付けHDD、USB、メモリカードデジタルカメラ、携帯電話、音楽プレーヤーなどストレージデバイスからさまざまな種類のデータを復元できます。シンプルで操作が簡単です。たった4つのステップで、削除されたデータを取得できます。データ復元の経験がない人も操作できます。

 

復元前の注意事項

 

Bitwar Data Recoveryを使用してごみ箱のデータを復元する前に、いくつ注意すべきことがあります。。

 

1、データを削除した後、ごみ箱とパーティションに新しいデータを追加しないでください。

2、ごみ箱を繰り返しクリーンアップしないでください。

3、コンピュータにインストールされているBitwar Data Recoveryをできるだけ早く起動して、データリカバリを実行します。

 

 

Bitwar Data Recoveryを使用して、Win10ごみ箱から削除されたデータを簡単に復元できます。リカバリする前に、コンピュータにBitwar Data Recoveryをインストールしてください。

[ごみ箱の復元]をクリックしてスキャンを始めます。Bitwarデータ復元ソフトのごみ箱データ復元についてもっと知りたい場合、リンクをクリックして閲覧してください。

 

 

Bitwarデータ復元ゴミ箱.jpg