USBメモリで誤って削除したデータを復元するにはどうすればよいですか?

USBメモリは多くの人に使われる記憶メディアです。USBメモリを使用する時、中のファイルを誤って削除したり、フォーマットしたりすることはよくあります。 では、USBメモリから削除したファイルを復元する方法は?

 

USBメモリのデータ保存と削除

 

USBメモリ上のデータを復元できるかどうかを知るには、データ復元に関することを了解する必要があります。

 

USBメモリから削除されたデータは、ごみ箱に保存されません。しかし、すぐに消失されることではありません。 USBメモリからデータを削除した後、その保存領域はシステムに使用可能と標記されます。削除されたデータはHDDに残ったままです。しかし、新しいデータがその領域に保存されれば、元のデータは上書きされ、復元できなくなります。したがって、データが上書きされる前に、迅速でデータリカバリを実行する必要があります。

 

データの復元が早ければ早いほど、成功する可能性が高くなります。データを誤って削除してしまった場合、すぐにUSBメモリの使用を停止してください。USBメモリから削除されたファイルを復元するには、データ復元ソフトを利用しなければなりません。

 

Bitwar Data Recoveryデータ復元ソフトについて

 

USBメモリで失われたデータを復元するには、Bitwar Data Recoveryソフトウェアがお勧めです。

 

Bitwar Data Recoveryは、100%安全で信頼性の高いデータ復元ソフトウェアであり、高い復元率と簡単な操作を備えています。 USBメモリから失われたデータを復元できるだけでなく、ハードドライブ、外付けハードドライブ、メモリカードデジタルカメラ、携帯電話、音楽プレーヤーなどのストレージデバイスから削除またはフォーマットされたデータを取得することもできます。

 

Bitwar データ復元ソフトについてもっと知りたい場合、リンクをクリックして閲覧してください。