削除した写真を無料復元するソフトウェア

「パソコンから大切な写真を間違えて削除してしまったのは非常に悲しいことです。写真を削除した後、またごみ箱を空にしてしまいました。これで、削除した写真を取り戻す方法はありますか?」この記事では、削除済みの写真をパソコンのごみ箱から回復する方法を紹介します。


 

実は、Windowsでは空になったごみ箱からデータを復元する機能はありません。削除したデータはパソコンのHDDに残っていますが、データ復元ツールを利用しなければ、復元できないんです。次の内容にBitwarという信頼できるデータ復元フリーソフトを紹介します。

 

Bitwarデータ復元ソフトウェア

 

ゴミ箱を空にした後、その中のすべてのファイルはすぐに消えたように見えますが、実際には元の保存場所に残っています。ただし、その場所に新しいデータを作成したり保存したりすると、その領域が占有され、削除された写真が上書きされる場合があります。ごみ箱を空にした後、すぐにデータ回復を行う必要があります。

 

Bitwar Data Recoveryソフトウェアは、データを改ざんすることなく100%安全で信頼できる最高の復元ソフトです。それは、内/外付けハードディスク、フラッシュドライブ、メモリカード、USBなどの記録媒体から画像、ビデオ、音声、ドキュメントなど1000種類以上のデータを復旧できます。

 

まず、Bitwar Data Recovery Windowsバージョンをダウンロードしてインストールしてくださいデータが上書きされないために、ソフトを他のパーティションやドライブにインストールしてください)。

Bitwar 復旧ソフトを無料ダウンロードできます。新規登録するなら、無料復元限度額があります。

 

Bitwar Data Recovery for WindowsBitwar Data Recovery for Mac

 

Bitwar写真復元ソフトについてもっと知りたい場合、リンクをクリックして閲覧してください。


jp.bitwar.net