デジタルビデオカメラから削除されたデータを復元する方法

デジタルビデオカメラとは、映像および音声をデジタル信号として記録することができるビデオカメラのことです。ほとんどの場合はデジタルで記録できるカムコーダーを指します。記録された画像はどこに保存されますか?デジカメと同様に、記録する画像や動画もSDカードに保存されます。デジタルビデオカメラのSDカードのデータを復元するにはどうすればよいですか?

 

カムコーダーの技術は成熟してきていますが、その内容を記録するためのSDカードの品質にはばらつきがあります。誤削除に加え、ビデオカメラのデータを失うことはよく発生します。 そのため、多くのユーザーから「デジタルビデオカメラまたはデジタルビデオカメラのSDカードから消失してしまった動画とデータを復元できますか」という問い合わせがありました。

 

デジタルビデオカメラのSDカードから誤って削除したビデオを復元する

 

適切なデータ復元ソフトウェアを使用すれば、誤って削除した写真やビデオの回復は簡単です。

 

Bitwar Data Recoveryは、高性能なビデオおよび写真の復元ソフトウェアです。Micro SDカード、メモリカードCFカード、xDイメージカード、MiniSDなど、さまざまなタイプのメモリカードからの画像、ビデオ、その他のファイルの復元をサポートします。シンプルな操作画面と操作ウィザードがあり、わずか3ステップでデータを復元することができます。パソコンの操作が苦手な方でも、消えたデータを簡単に復元することができます。

 

下のボタンをクリックして、ご使用のコンピューターのオペレーティングシステムに適したBitwar Data Recoveryをインストールしてください。そして、デジタルビデオカメラをコンピューターに接続するか、取り出したSDカードをカードリーダーでコンピューターに接続します。次に、失われたビデオと写真をデジタルカムコーダーからすぐに復元します。

 

Bitwar Data Recovery for WindowsBitwar Data Recovery for Mac

 

注:SDカードに障害が発生すると、コンピューターで認識できなくなります。 SDカードが読み取れない場合や、コンピューターからSDカードのフォーマットを求めるメッセージが表示された場合は、SDカードをすぐにフォーマットしないでください。SDカードからデータを復旧するには、Bitwar Data Recoveryを使用してください。

 

デジタルビデオカメラSDカードデータ復元をクリックしてもっと詳しい内容は閲覧しましょう。